【アニメでサクラといのが同時に登場するシーン】
話数 タイトル 概要/備考と主観まじりなコト
第03話 「宿敵!? サスケとサクラ」 忍者学校まで競歩で喧嘩 / 初期は顔が…
第23話 「蹴散らせライバル! 新人9人全員集合」 中忍試験 サスケに抱きつくいのにキレるサクラ
第24話 「いきなり失格? 超難関の第一試験」 サクラの解いたペーパーテストを心転身でいのが丸写し / 心転身の音はコエムシ
第27話 「第2試験スタート! 周りはみんな敵だらけ!」 死の森前で喧嘩 「あ〜らツルピカデコリンちゃんじゃない」「不細工ないのぶたさぁん」
第32話 「サクラ咲く! 決意の後ろ姿」 ザクに殴られるサクラに涙するいの+出会いの回想 / サクラ断髪
第33話 「無敵のフォーメーション! いのシカチョウ!!」 サクラを助けに戦う10班だけどあんまり無敵じゃない
第34話 「赤丸ビックリ! 我愛羅、驚異の実力」 サクラの髪を苦無で整えてあげるいの / 前髪の房だけ長いサクラは可愛い
第37話 「第二試験突破! 勢ぞろいルーキーナイン!」 中忍試験の予選会場に集合してるだけ+33話の回想
第38話 「合格者二分の一!? イキナリ試合だってばよ!!」 中忍試験の予選会場に集合してるだけ
第41話 「ライバル激突! オトメ心は本気モード」 中忍試験の予選試合サクラVSいの+幼少時代の回想 / ビンタ><
第42話 「ベストバトルはしゃーんなろー!!」 クロスカウンターでダブルノックダウンの引き分け / いの断髪
第55話 「切ない想い 願いを込めた一輪」 サクラは水仙、いのは薔薇を持ってサスケとリーのお見舞いに病院へ
第58話 「しのび寄る魔の手! 狙われた病室」 山中花店でリーさんへの花を買うサクラとそれを包むいの
第59話 「モー烈 モー追 モーダッシュ 本選開始だってばよ」 中忍試験本戦を並んで観戦 / いのは胸に亥マークのあるオレンジの私服
第60話 「白眼VS影分身! オレはぜってー勝つ!!」 ナルトVSネジ戦 / ナルトの応援をするようサクラに促すいの
第61話 「死角ゼロ! もうひとつの絶対防御」 いの「あっちゃー! やっぱねー」 サクラ「ナルト…」
第62話 「落ちこぼれの底力!」 サクラ「ねえ! どっちがナルト!?」 いの「そんなのあたしもわかんないってーの」
第63話 「失格!? キケン! 前倒し! 波乱含みの大本選!」 次回予告(シカマルVSテマリ戦)のテンション高すぎな応援でサクラにドン引きされるいの
第64話 「雲はいいなあ… やる気ゼロの男」 サクラはサスケが来ないショックでシカマル戦はスルー / 16連コンボでボッコボコよー
第65話 「激突! 木の葉舞い 砂うごめく瞬間」 サスケが来てうれしそうなサクラといのと、超うれしそうなナルト(笑)
第67話 「だてに遅れたわけじゃない! 究極奥義・千鳥誕生!!」 上忍の話に「嘘くさい」とか「理解の範疇を超えてる」とか言いたい放題なサクラといの
第80話 「三代目よ、永久に……!!」 三代目火影に花をあげる幼少サクいの / サクいの云々より葬式が悲しすぎる…
第101話 「見たい、知りたい、確かめたい カカシ先生の素顔」 一楽で7班がカカシにラーメンを奢ってるトコに10班が乱入 / シカマルの満面スマイル
第135話 「守れなかった約束」 病院窓口でナルト達を見舞う確認をするサクラといの
第169話 「記憶 失われた頁」 風邪で任務に置いていかれ店を手伝わされるいのを宥めるサクラ/3話との凄いギャップ
第197話 「大ピンチ! 木ノ葉の11人全員集合」 死体検査に向かうサクラと不機嫌ないの
第198話 「暗部もお手上げ ナルトの記憶」 死体の修復に立ち会うサクラに感心するいの / いのの特技良いなぁ
第201話 「多重トラップ 崩壊のカウントダウン」 心転身を解いて苦しがるいのを心配するサクラ
第219話 「よみがえった究極兵器」 特攻して傷ついたいのを救助に駆けつけるサクラ / 赤衣の天使
第220話 「旅立ち」 魚場でサクラに綱手の弟子入りの口利きを頼むいの / いのが妹弟子
疾風伝
第260-1話 オマケ「木の葉青春エクササイズ」 ブートキャンプなサクラといの(とナルトとリーとキバ)
第274話 「悪夢」 焼肉屋さんで食事 / オマケはサイに色目使ういのを見て不機嫌になるサクラ
第276話 「うごめく」 任務出発時に会話
第287話 「それぞれの死闘」 戦うサクラと治療するいの(接点はナシ) / 「僕の手にかかって死んでよサクラちゃん」
第289話 「絶望」 援護に来たいのを呼ぶサクラ
第291話 「友よ」 ソラを触って怪我したチョウジを治療するサクラといの
第307話 「人を呪わば穴二つ」 増援に来たサクラがいのに振返り頷く(ように見える)
第322話 「再編成!」 口喧嘩したり、サイを殴って微笑みあったりするサクいの
第323話 「結界四方封陣」 封印のキツさに弱気になるいのを励ますサクラ / なにこの二人の信頼っぷり禿萌える
第324話 「晶遁崩し」
第325話 「結界攻防戦」 封印頑張ってたけど失敗 / オマケでいの乳とサクラの作画崩壊の呪い
第327話 「呉越同舟」 不安なサクラを気遣ういの、サクラといので幽鬼丸ちゃんの治療
第328話 「椿の道標」 オマケでカカシ先生を挟むサクいの / 中の人ネタらしきもの
第330話 「罪の記憶」 カツユ様の力で再度封印頑張る / ここでカツユ様にビビるいのネタ
第331話 「砕かれた約束」 封印頑張ったけど結局ダメでした…
劇場版 「NARUTO 木ノ葉の里の大うん動会」 リレーで競り合うサクラといの
第02OP 「遥か彼方」 断髪サクラと断髪いの+最後のカット
第03OP 「悲しみをやさしさに」 お花畑の中の幼少サクラといの
第04OP 「GO!!!」 着物サクラといの(とヒナタ様とテンテン)
第07OP 波風サテライト」 黒い影が怖いいのとサクラ / 1カットだけ
第09OP 「ユラユラ」 くのいち集合 / 超かわゆい
第02ED 「ハルモニア」 SDサクラといののデュエット / 激かわゆい
第05ED 「今まで何度も」 下忍横一列でサクラの横にいの
第06ED 「流星」 水着サクラといのとヒナタ様とテンテン / 別カット
第08ED 「はじめて君としゃべった」 幼少サクラといのの写真
第11ED 「そばにいるから」 抱き合ってるサクラといの / ちょっとロリ
第12ED 「パレード」 戌年にちなんで犬コスサクラといの / 鬼かわゆい
第13ED 「Yellow moon」 くのいち / なんという携帯電話…
疾風伝
第01ED 「流れ星〜Shooting Star〜」 サスケに目がハートなサクラといの
第02ED 「道 〜to you all」 学園モノセーラー服なサクラといの
第07ED 「Long Kiss Good Bye」 窓辺で黄昏る紅とサクラといの / アス紅の関係上ナルサクシカいのに見えて仕方ない
第08ED 「バッチコイ!!!」 サクラ、いの、ヒナタ様、ナルト、リー、ガイ先生という神メンツが神作画で踊る神ED
第09ED 「深呼吸」 最後の止め絵で背中合わせで立つサクラといの

*記載されている文章の無断転載は禁止します。


もどる