二次創作・オリジナルの絵や漫画を展示してるサイトです。
 ネタバレとか百合とかあります。
 Please do not reprint of illustrations without my permission.

 ●更新とかそんなの●
 イラスト  ヴァンパイア バレッタ&リリス アナログ加工(14/04/01)
 イラスト  オリジナル 制服アンソロゲスト原稿(14/02/26)
 イラスト  オリジナル おねロリ(14/01/02)
 イラスト  屍鬼 清水恵ちゃん(14/01/01)
     


4/1 エイプリルフールはないよ<クリックで拡大>
 
超絶久々にリリバレ描きました!ブリスバレッタとパペットショウリリスです(´▽`)

2004年にこのデザのガチャポンが出て大盛況してたんですよね。
ユージンのSRカプコン リアルフィギュアコレクションってやつです。今はタカラトミーアーツのサイトで情報が見れます。
SRカプコン リアルフィギュアコレクション ヴァンパイアセイヴァー Part4
SR カプコンリアルフィギュアコレクション ヴァンパイアセイヴァー編 ベストセレクション
田舎では全く出回らず、かといってオークションは高騰しすぎて手が出ず、都会行った時に一回だけ引けたり、
数年後にようやく長崎屋か何かの隅っこに設置されてたのを発見して嬉しくて引きまくったり、さらに数年経て
ハードオフで中古に巡り合って買い足したりと、いろんな思い出があります。

それ以前はグッズなんて全然なくて(多分)、中学の頃使ってたセイヴァーの下敷き一枚だけが宝物だったなー。
買った時の透明袋から出さずに使ってたんで今でも割とキレイな状態で取ってあります。
あと、PS版セイヴァーの攻略本に、キャラ全身ダイカットのピンズが当たる懸賞があって、かなり勢いこんで応募したけど
外れてマジ凹みしてたりしました。これは後になって楽天のオークションで入手できてすっごい嬉しかったです。

…そんな悲喜こもごもを込めてこの2人を描こうとしたものの、描きたいように描けず嫌になって放り投げたのが2007年頃で、
その下絵を2014年になってから起こして完成させました。そんな絵です。(長)




2/26 ごぶさたです<クリックで拡大>
 
2012年秋にかなさんの制服アンソロに寄稿させていただいたイラストです。
中高とも超シンプルな紺イートンとブレザーだったんで自由度の高い都会の学校が羨ましかったなー。




1/2 2010年に描いたアナログ絵に加筆その2

おねロリっていいよね。
ブログに加筆前のと比較したのも載せてみました。




1/1 清水恵ちゃんでことよろ<絵をクリックで拡大>
 
叛逆大晦日上映でいまだかつてない最高の大晦日でした!!!泣きすぎて顔がガビガビになった笑
今年も細々できればどんどん更新していきたいと思います!恵ちゃんは生前も死んでてもかわいいね!!
右側が描きたかったんですがアナログ絵で挑むと崩壊の予感しかしなかったのでPCで加筆しました。




12/28 2010年くらいに描いたアナログ絵に加筆

「和小物の女の子がエスニックなお茶屋さんで洋書を読む」つー異文化ごちゃまぜがテーマの絵でした。




12/23 メリークリスマス!<クリックで拡大>

叛逆のおかげで2013年の後半ずっと幸せでした。TV版(2012年になってから完全に出遅れで見た)も
衝撃的でしたが、叛逆があまりにもガツンときてしまってまどマギ熱が燃え上がりました。
24日に2回目見てきます!同じ映画何回も見るなんて千と千尋ぶりだよー!
ずっとほむまど一択だったけど杏さやがやばいです!あとさやほむ!!!
アナログで2枚1組になる絵を描いてみたくて描いたんですが、デジだとわからんので境目消しました。





*無断転載はご遠慮ください。各作品のオフィシャルとは関係ございません。
*ご意見ご感想お待ちしてます!その他何かご用がある方もこちらからどうぞ↓
 (メール欄は任意です)
名前  mail
本文
           powered by BS CGI Rental